Tiny Titanium注文しちゃった。。

金あんまないのになにやってんだ、おいら^q^;
eGoのメガカトマも届き、これで2、3日の旅の機会があっても余裕だなとほくそ笑んでた昨今です。でもくわえ煙草できないんですよね。スイッチ式なので。
おいらが所有している「Simple Smoker mini」はオートな上に軽いのでくわえ煙草余裕なんですが、所詮国内流通品。いや梱包もマニュアルも丁寧ですし勉強代として納得してますけどね。味も良かったし。でもリキッド補充量がヘボすぎるので、リキッドチャージ中心の生活になった今使い物にならなくなっちゃいました。

幸い、弊社社長が電子タバコへの興味を強めているのでこの機会に格安で譲ることを決意。社長そもそも全く煙草吸わないけど電子タバコに興味示している変人なので、そういうライトユースであればSimple Smoker miniのスペックでも丁度良いはず。三千円で押し付ける譲る分には適正価格だろう。多分。

Tiny Titaniumは510互換製品なので、リキチャ中心でeGo併用するにはもってこいな気がしま

……いや言い訳やめます。なんかこう、超欲しくなっちゃっただけです。後付けで買った理由探してるだけです。
くわえ煙草しまくれるんだし、作業中にノンニコチンリキッド中心に回そうかなー。どうしようかなー。wktk−。

電子タバコヲタク一丁上がりといったところですか。費用対効果を無視し始めてるあたりがガジェットオタクと何も変わらないw
しかし一方で、本日のリアル煙草消費数は1mgを二本吸っただけ。吸ってる途中で消してeGoに持ち替えてしまう状態。タール離れが予想外にスムーズに進んでびっくりしてます。
強いリアル煙草吸うくらいならExtra Highニコチンリキッドにバニラオイル混ぜて補充したい昨今。

国内メーカーさんが商品開発に参入してないのが不思議。コンビニ使い捨て作ってるTOPLANDさんの素性がいまいち掴めないけど(これも輸入品なんやろか?)。
Sonyあたりが間違って参入したら面白くなりそうに感じるんだけどなぁ。
……ねえか。