Logic9届いたのでインスコした。

レビューでも書こうかなと思ってたんですが、別に俺如きにできるレビューなぞよりも他の方のレビューの方が詳しいので。
しばらく遊んだ。エレキギター関係の拡充は素晴らしいですねぇ。アンプとストンプボックスの種類が凄くて、正直ギタリストじゃない俺には良く判りません。ううむ、何から手を出せばいいのやら。
Flexツールも見逃せないですね。ボーカルトラック編集やってた時期にこの機能があればなぁ。
Varispeedも期待の機能だったんですが、負荷によってはゆっくり再生でのレコーディングができないみたい。Mac miniの限界かなぁ。細かい調査しないとなあ。
俺の腕前でもメタルギター録れるんじゃないかと期待したんだけども、今のところ撃沈ムード。