Magic Mouse使用感レビュー

到着から四日程酷使してみました。慣れた。スクロールの快適さと駆動部の単純さには惚れます。
でもこれ、人を選ぶだろうなぁ。見た目やコンセプトに興味ない人には薦めようがない。
これの前に使ってたMouseman Travelerと比較するのもなんか違うな。他のマウスと優劣を語っても仕方ない気がする。あれはあれで良い。これも良い。うむ。
なんかMagic Mouseと普通のマウスの間には、トラックボールタッチパッドくらいの違いがありそうに感じます。
機能が少ないので、Magic Mouse導入の際にはジェスチャー系ソフトの導入も検討すると良さそうです。俺はExpogestureの導入で快適になりました。