ニコニコ動画に新曲「粉雪の残滓」公開しました。


新曲です。
映像はApple Motionで作成しました。Kinetic Typographyとかそっち路線の習作というか、そんな感じの何かです。
編集ヘボさの割に、予想に反して二ヶ月弱に及ぶ作業になっちまいました。いや編集って大変ですねほんと。正直舐めてた。昨年中に完成させるつもりでいた俺は甘過ぎた。
その分、知識と経験面ではそれなりに得る物があったと思います。特にグリフ調整ツールには失望したw ジョブズ呼べ畜生ww
今後も機会があれば研究していきます。場当たり的なエフェクト適用から脱出する組み立て方が最初の壁かしら……。

後日また、製作日記でも綴るかも。主にグリフ調整ツールへの文句とかの愚痴を。