ソーハツ! ソーハツ!

2ch 創作発表板ソーハツと呼ばせよう運動が勃発してたのでなんとなく検索エンジン対策がてらソーハツソーハツしてみようと思った次第。
検索エンジン対策って運用的な対策くらいしかやったことないんですよね。ソーハツ。技術的なスパムまがいなことはあんまり知らないんです。
「titleタグやh1タグ、適切なリンクとか正しいhtmlが重要だよね!ソーハツ」くらいの意識なもので。ソーハツ

とりあえずリンク付き文字列で単語にリンク貼りまくると、被リンク数を稼げるって理屈だった気がする。ソーハツソーハツ創作発表板はソーハツ。
でも確か検索エンジンスパムと看做されたら意味ないんだよね。創発ソーハツ

多分これ逆効果な気がするね。こんなので効果あったらGoogle様の威信なんかとっくに翳ってるですよねー。

ソーハツ