順調に太ってきたよ

ソーハツぐぐると一瞬このブログ出て来てたけど、順調に順位が落ちました。
肝心の創発板が出て来てないしやっぱり意味ないな。

さて、結局iPhone3GSはスルーすることにしました。だって新規で購入した方が安いんだもん。

それ乗り換えって言わないwww

2年縛りを承知で買ったので仕方なし。3G利用者救済キャンペーンとかやってくれないものかなぁ。
iPhone3GSのレビューもちらほら各所に上がってますね。ほんと目の毒だ

その代わり、という訳ではないですがiPhoneOS 3.0でBluetooth対応したのでワイヤレスヘッドセット生活を初めてみました。購入したのはDRC-BT15。
音質も軽さもとりあえず文句はないです。いや、俺の耳では音質語りようがないんですけどねw
いや、たまにちりちり言うな。曲によるのか電波状況次第かよくわからんので、しばらくつかってから再レポします。
各所で既報ではありますが、操作系プロトコルであるAVRCPがバグってて、曲のスキップができません。なんとも半端。まだ人にお勧めできる状況ではなさげ。
MaciPhoneとで繋ぎかえるのがちょっと手間。Catear Selectorというソフトで切り替えられるんだけど、MaciPhone両方が繋ぎにいっちゃうので現状ではいちいちiPhoneで接続解除しなきゃMacに繋がらない。もっと簡単な切り替え方法ないもんかなー。

Macに繋ぐとAVRCPで普通にiTunesを操作できます。便利なもんだ。