全米オープンと来たか。

今日は石狩平原カントリークラブでゴルフしてきました。混んでて19ホール回るのに六時間かかったですよ。


続きに小ネタいくつか。

公募コンペの張り紙。安くてびっくりしたんですが、どうも「ぜんべい」じゃなくて「ぜんこめ」らしいです。ふむ、改めて考えれば北海道で全米オープンというのも変な話だしな。
というか怒られないんだろうか、これ。
俵一票賭けられましても。

グリーン脇に毒々しいきのこ生えてた。多分食ったら死ぬね、これ。

こちらは帰りに食った中村屋元祖テールラーメン。牛の尾が骨ごとはいってます。牛スジっぽい食感でコラーゲンたっぷりな感触でした。

企画の件は何も進んでませんスマソ